社内のIT関連のお困りごとサポーター募集 / 高知第一薬品株式会社

高知第一薬品は1979年の創業以来、地域医療に貢献するという思いをもって、ジェネリック医薬品の専門卸として社業に励んでまいりました。

近年日本は少子高齢化、人口減少、社会保障費の増加等の問題に直面しています。このような時代において、人々の健やかな暮らしをサポートすることが私たちの使命であると考え、安価で高品質なジェネリックの普及、供給活動を行ってまいります。

募集要項

募集職種社内のIT関連のお困りごとサポーター(アドバイザー)
業種医療用医薬品卸業
依頼内容社内のIT関連のお困りごとをサポートいただける方を募集します。

弊社には、情報システムやIT関連に特化した専門の人材がおりません。一方で、システム開発や各種IT化を進めていく中で、パソコンやスマホ等のハードの課題、メールやチャット・ネットワーク等に関するお困りごと、セキュリティに関すること、外部のシステム会社とのコミュニケーションのことなど専門知識が足りずうまく対応できないことがあります。

弊社の社内SE的な立場として、IT関連のお困りごとに対して相談やサポートいただける方を募集します。
また、必要に応じて、DXを推し進めるにあたって、社内担当者のITリテラシーを高めるための勉強会の企画なども相談させていただきたいです。
求めるスキル・IT関連の幅広い知識がある方

(歓迎)
・社内SEやシステム開発等のご経験のある方
副業スタイル・コミュニケーションスタイル:
  Zoomやチャットにて、2週間に1回程度のオンラインのミーティングを想定(1~1.5時間)
・その他、都度お困りごとに対してチャット等で相談できる環境

就業条件・報酬:月額3万円
・契約期間:3ヶ月毎
その他備考選考フロー
・書類選考
・オンライン面談
・責任者面談と条件や依頼内容等の確認

会社情報

会社名 / 事業所名高知第一薬品株式会社
所在地高知県高知市南御座7番14号
事業内容医療用医薬品卸事業を行っております。
創業   昭和50年6月
設立   昭和54年8月23日
資本金 1,000万円
従業員  30名
代表者  代表取締役 松本 剛文
売上高  14億7千万円
URLhttp://kochi-daiichi.jp/company