WEBマーケティング&SNS運用アドバイス募集 / 株式会社相愛

株式会社相愛(そうあい)は、創業時から取り組んできた地質調査業をはじめ、測量や水資源調査、土木設計など建設関連事業は、当社の事業全体の中核を為す大きな事業分野です。地域の皆様の生活を多様な面から豊かにするために大切な業務として、創立以来培ってきた技術・ノウハウを活かし、これからも皆様の生活を支え続けます。

自社で生産した『国産ひのきとすぎからつくった天然由来の猫砂』と『黒潮薪本舗の薪』のWEBマーケティングサポート人材を募集しております。

『国産ひのきとすぎからつくった天然由来の猫砂』と『黒潮薪本舗の薪』こと、私たちの会社のことを広く伝えるためにどうすればよいかを一緒に考えていただける「WEBマーケティング&SNS運用アドバイス」を行っていただける方を探しています。

高知県が好き、高知県を盛り上げたと思っているWEBマーケティング&SNS運用の経験がある方をお待ちしております。

募集要項

募集職種WEBマーケティング&SNS運用アドバイス
業種木質バイオマス事業・建設業・地質調査業・測量業・建設コンサルタント業
依頼内容現在、『天然由来の猫砂』と『黒潮薪本舗』というブランドでECサイトを開設しています。
『天然由来の猫砂』と『黒潮薪本舗』の販売を通してSDGsに貢献できる事業です。
商品のブランディングや、SNS運用アドバイスをお願いしたいです。
求めるスキル・WEBマーケティングに携わられたご経験のある方
・猫好き、アウトドアがお好きな方、自然が好きな方は、大歓迎いたします
・地方に理解がある方(地方を面白くしたい!というマインドの方)
・SDGsの広報や発信に興味のある方
・地域を良くすることに一緒に向き合っていただける方
副業スタイル・スタイル:フルリモートワーク可能
・コミュニケーション:Zoomやチャットワークにて、週に1~1.5時間程度(会議参加と状況に応じたアドバイスをイメージしております。作業をお願いすることはほとんどない想定ですが、設定や方法などわからないことについては調べていただく業務は発生する可能性があります)
就業条件・報酬:月額3万円
・契約期間:3ヶ月間
 ※3ヶ月以降は双方の協議によって更新を決定できればと思います。
その他備考・週に1回 1〜1.5時間程度のミーティングをお願いします。
・契約期間は3ヶ月でお願いします。その後、継続については相談となります。

会社情報

会社名 / 事業所名株式会社相愛
所在地780-0002 高知県高知市重倉266-2
事業内容株式会社相愛(そうあい)は、「サスティナブルな未来へ導く、リーディングカンパニーをめざして。」というテーマのもと、建設関連事業・地域コンサルティング・木質バイオマス事業の3つの事業を柱にしています。またこれらの取り組みを通してSDGsの達成にも貢献してまいります。
URLhttps://www.soai-net.co.jp/