テレワーク等の新しい働き方を支援する「e-Janネットワークス」とは?

10年連続国内シェアNo.1のテレワークプラットフォーム「CACHATTO」を運営する、e-Janネットワークス株式会社は、2018年12月に新たに「高知テクニカルセンター」を開設しました。

CACHATTOは、様々な端末から、様々な業務システムへ、安全にアクセスできるサービスとなっており、コロナ禍において、多くの企業から注目されて利用者数も急激に伸びています。「高知テクニカルセンター」では、最初は品質保証の部門のみでしたが、サポート・開発・新規事業などの新規部門も増え、現在従業員も20名を超えるまでに成長しています。

そして、2021年に従業員の働き方の選択肢を増やすためにさまざまな制度もスタートしています。ここ1年くらいで注目されている「ワーケーション」促進制度や、出社しなくてよい「どこでも在宅勤務制度」など新たなチャレンジをしています。

今回は、e-Janネットワークスの高知テクニカルセンターで、品質保証の仕事を担当されている李 東奎(リ トンギュ)さんをお招きして、e-Janネットワークスの会社のことや高知オフィスのこと、サービスのこと、そして新たな働き方の制度や福利厚生などいろいろとお話をお伺いする予定です。

e-Janネットワークスに興味がある方はもちろん、これからの時代の働き方や会社の制度に興味がある方はぜひオンラインでご覧ください。お待ちしております。

お申込み

日時
2021/11/25 (木) 14:00 - 15:00
場所
オンライン
料金
無料
定員
15名

お申込み

主催:高知県

運営:高知家IT・コンテンツネットワーク事務局